« 『ソプラノ 奥村喜美子ふれあいコンサート』 | トップページ | 国際交流パンフレットに登場 »

ご紹介します。

今回はOBOGのみなさんにご紹介したい方がいます。
去年の“みんなでつくるミュージカル「ぞうれっしゃがやってきた」”や今年の「ながぐつねこ」、また市内で国際交流活動やイベントに参加したことがある人は見たことがあるかな?その、ポスターやパンフレット、チケットのイラスト!可愛いよねぇ?
実はアタシ、前から気になってたんです。プロの方なのかアマチュアの方なのか、ほかにどんなイラストを描かれているのか。
インターネットで検索したら、ヒットしました!しかも、この春のウチの定演チラシ&チケットのイラストもご担当いただけるというネタが、ご自身のブログにアップされてました!

ぜひ、覗いてみてください♪

http://blog.goo.ne.jp/0p1p2p0p/e/479c4b4dc8ba068eda9d5136cd5e9292

|

« 『ソプラノ 奥村喜美子ふれあいコンサート』 | トップページ | 国際交流パンフレットに登場 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ご紹介いただきありがとうございます。

(違うほうの合唱団ブログはチェックしていたんですが、こちらは今日知り、かなりタイムラグのあるお礼ですみません。。。)

今回は、定期演奏会のデザインを担当させていただき、とても嬉しかったです。
ステージも見させていただきましたが、最高でした!

バンコクこども大使来日のときに、合唱団の皆さんの歌声を聞けるのを楽しみにしています♪♪

投稿: oba | 2008年4月25日 (金) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ソプラノ 奥村喜美子ふれあいコンサート』 | トップページ | 国際交流パンフレットに登場 »