« 打ち上げ会場決定 | トップページ | OG近況報告 »

お疲れさま&ありがとう

OBOGのみなさん、昨日は定期演奏会のお手伝い、お疲れ様でした。
客席で応援してくれていた人たちも、ありがとうsign01
初めての指定席制度導入も大きな混乱もなく、マナーのいいお客様にも助けられ、スムーズに開場できたのではないかと思ってます。担当OGたちの機転の利く判断や動きはさすがですsign03
ステージの様子、近くで確認することはできなかったんですが、ロビーに響く団員たちの歌声は素晴らしく、オペレッタでは笑いもあり、お客様も満足いただいたことでしょう。(@会長は「地蔵ダンス」だけは見ることができましたhappy01

OBOG打ち上げには、卒団生(新OBOG)6人も参加してくれましたnote
歌声を披露してくれてありがとうheart04
これからまた一緒に合唱団をサポートしていこうねup

camera西六郷少年少女合唱団から贈られたスタンド花のおすそ分け。
 青みがかった華やかなピンクのバラと雪柳?のスタンド花、ロビーがゴージャスな
  雰囲気になりました。小池先生、ありがとうございます。
Stand

camera@会長のお友達(合唱団ファン)が「お疲れさん。おつまみにどうぞ。」と差し入れてくれ たチョコレートコーティングされた柿の種sign02
Kakip
最近、甘いもので日本酒を呑むのがマイブームbottle
美味でごじゃりましたsign04

と、いうことでみんな今日からまた、学校、仕事、奥様、お母様に戻って頑張ってるんだろうなぁ。結婚報告、おめでた報告、嬉しかったですbell
本当にありがとうsign01お疲れ様でしたspa

|

« 打ち上げ会場決定 | トップページ | OG近況報告 »

コメント

会長 日曜日は大変お疲れ様でした~(^O^)

本当に無事終了して良かったですね♪ 

そして打ち上げ会場のお料理も美味しかったし
とっても感じの良いママさんでプライベートでも是非使ってみようと思いました!

先輩をはじめ たくさんのOB・OGに逢えて話を出来る楽しい時間でした♪

あとね 会長♪
次回は『柿の種の君』と演奏会の感想も含め
是非 呑みましょう(^o^)丿とお伝え下さい!


本当に会長・副会長のお姉さま方
色々と段取り有難うございました!そして お疲れ様でした(^o^)

投稿: まー・しー | 2008年4月22日 (火) 19時18分

>『柿の種の君』と演奏会の感想も含め
 是非 呑みましょう(^o^)丿


いいねぇ~
セッティンGoogoodしちゃうよんnote

投稿: @会長 | 2008年4月23日 (水) 12時21分

もう水曜日だね。日曜日は本当にお疲れ様でした。
アンコールのドナウを聴いてから、ここ数日、頭の中はドナウ川です。
勿論、ソプラノ(苦笑)

沢山のOG,OBが集まって、本当に良かった。
1年に1度、八千代に戻ってくる日。
久しぶりなのに、久しぶり感の無い、本当に凄い仲間。
夜の打ち上げも素敵だった。卒団生の歌声にはウルウルしたよー!
皆様、お疲れ様でした。

そうそう、いつか必ず、OGOB温泉旅行しましょうよ!
企画は、長老ズで?!

投稿: 本美 | 2008年4月24日 (木) 00時04分

>OGOB温泉旅行しましょうよ!

行きたいねspa
おばぁちゃんになって、おっぱいがシワシワになっても、温泉入って、お酒を呑んで仲良く遊んでいたいねsmile

投稿: @会長 | 2008年4月24日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ会場決定 | トップページ | OG近況報告 »