« OG渡邊清香さん演奏会出演情報 | トップページ | 菅原さおりさん公演情報 »

千葉大学合唱団演奏会情報

OBOG会の皆さま、お元気ですか。
27期卒団の、まっすーです。
夏の笠懸特別演奏旅行では、歌を通して、群馬の人たちと温かな出会いを得ることができました。
近隣の岩宿遺跡資料館や、織物記念館を見学したことも、思い出に残っています。

さて、2011年01月に行われます、大学合唱団の定期演奏会のご案内をさせていただきます。

〓千葉大学合唱団〓
〓第69回定期演奏会〓

2011年01月07日 (金)
18:30  開場
19:00  開演
すみだトリフォニーホール 大ホール

アクセス:
・JR錦糸町駅(北口)より徒歩3分
・半蔵門線 錦糸町駅(3番出口)より徒歩5分

全席自由

【プログラム】
●「ドイツ・ミサ」より
(作曲:シューベルト)
指揮:栗山文昭(音楽監督)
…祈りと喜びを歌います。

●混声合唱組曲「わたしの動物園」(詞:阪田寛夫、曲:大中恩)
指揮:上ノ山晴貴(4年生)
…学生指揮者によるステージです。

●混声合唱とピアノのためのカンタータ「伊邪那岐・伊邪那美」(イザナキ・イザナミ)~古事記上巻による~
作曲・ピアノ:寺嶋陸也
指揮:栗山文昭
振付:具志幸大(琉球舞踊家)
…日本古代の神話の世界を、古典の言葉と琉球の踊りで表現します。

ご興味を持って下さった方、ご来場いただけるという方は、私までご連絡ください。
チケットですが、ご一報いただけましたら、
一般・学生→1000円
高校生以下→無料
にてご用意させていただきます。

お忙しいこととは存じますが、ご来場いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

|

« OG渡邊清香さん演奏会出演情報 | トップページ | 菅原さおりさん公演情報 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

まっすーです。
チラシが見たい方、ご来場いただけると言う方は、チラシ・チケットをご用意させていただきますので、私のブログ「ますぴーの合唱日記」http://masupi00kaishaku.blog65.fc2.com/またはメールにその旨ご連絡下さい。
お待ちしています!

投稿: まっすー | 2010年12月20日 (月) 00時07分

千葉大学合唱団定期演奏会、無事終演いたしました。多くの先輩方から応援をいただき、嬉しかったです。この場をお借りして、ありがとうございました。

投稿: まっすー | 2011年1月13日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OG渡邊清香さん演奏会出演情報 | トップページ | 菅原さおりさん公演情報 »