« OBOG会報届いてますか?(定期演奏会スタッフ募集のご案内) | トップページ | JjCS合同演奏会 中止になりました。 »

OG近藤浩子さん、元気です!(atニュージーランド)

昨年9月から、ニュージーランドで勉強中の近藤浩子さん、無事との連絡がありました!(お母様より)
浩子さんは、2月下旬に発生したニュージーランド地震の被災地であるクライストチャーチ(南部)とは反対側のオークランド(北部)に滞在していることから、地震の影響を受けずにすみました。現在は、カフェでアルバイトをしながら一人暮らしをして元気に過ごしているとのことです。

|

« OBOG会報届いてますか?(定期演奏会スタッフ募集のご案内) | トップページ | JjCS合同演奏会 中止になりました。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OBOG会報届いてますか?(定期演奏会スタッフ募集のご案内) | トップページ | JjCS合同演奏会 中止になりました。 »